2011/03/08

ジテツウコレクション2011

R0019194
はじまります。

R0019198
ブリヂストンさんのショールーム「バイクフォーラム青山」にて、
スペシャル展示!「ジテツウコレクション2011」3月8日~4月15日開催です。

R0019197
通勤に適した自転車と服装の提案をコンセプトに、
ブリヂストンサイクルの電動アシスト車からスポーツ車まで、最新モデルと共に、私たちリンプロジェクトや、nari/furiさん、Raphaさんといった、自転車にこだわってものづくりをしているブランドの服などを展示しちゃいます。



本日はその準備で、荷物を抱えてお邪魔してきました。

準備が着々と進む中、
R0019192
リンプロジェクトはメンズ2体、ウィメンズ1体のマネキンにコーディネート。

まずは、背広通勤をちょっと崩した感じにしてみたり、
R0019188

出社後ユニフォームに着替える人ならこんな感じかな?と考えてみたり、
R0019186

女性ならこんな格好で出社もいいんじゃない!?とか思ってみたり。
R0019190

マネキン以外にも展示するスペースも頂いているので、ごちゃごちゃカラフルになるように小物を置かせてもらいました。
R0019191

展示の準備を終えて、階段に目を向けると、古今東西の自転車関連書籍がきれいにディスプレイされているではないですか!

こちらも自由に手にとって閲覧できるみたい。

雑誌、写真集、エッセイ、漫画など各種取り揃えてある中……

あの、伝説の「サイクル野郎」の背表紙が非常に気になりました。
読んでみたいんですよ、サイクル野郎。

時間が有るときに手に取ってみよう。

トモ