2009/12/03

今度のツーリング、下見の報告。

今度の12月15日に予定している
ツーリングの下見を、ちらっとしてきました。
今日は雨ですが、昨日はうれしくなるような青空でしたから。

2009-12-02 12-23-48
この横町を目印に曲がって、

2009-12-02 12-25-50
浅草の地元祭りとして有名な鳥越祭りの本拠地、
鳥越神社前を通り過ぎて、浅草をかすめ

2009-12-02 12-36-54
おらが町の自転車屋、『ジギーエリア』は
いつもはズラリ、自転車(とか変なもの)が並んでますが、
定休日は、こんなにきれいできもちわるい。

このあと、なぜか写真が消えた(超残念)
未成年立入り禁止の街角に突如ある
イカしたアートを見学し、

2009-12-02 12-41-02
千束通りをするりと

2009-12-02 12-55-07
この渋い酒屋をのぞく。実は名所のようです。しかし本当は、
その先のパン屋がわれわれの確かなおやつの供給源。

2009-12-02 13-02-03
見事!

2009-12-02 13-03-31
こんなとこ。

2009-12-02 13-29-29
この珈琲ショップは繁盛してました。

2009-12-02 13-43-09
コースからは外れますが、ここも繁盛してました。

という感じです。ご予定の合う方は、ぜひごいっしょに。
晴れるといいね。詳細は、下。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿