2024/10/11

動きやすい軽量防風パンツ

今週は雨が降ると寒く、今シーズンで初めて長袖シャツで通勤してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日はリンプロジェクトの防災地下神殿の下見ツアーに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、首都圏外郭放水路の調圧水槽をしっかりと見学でき、非常に楽しいツアーとなりました。
まさか7名中5名が自走で現地まで行って下さるとは……。

しっかり下見ができたので日程を改めて開催したいところですが、今回参加したものとは別の見学コースにも興味が湧いていますので、改めての開催をお楽しみに!

さて、地下神殿ツアーでは雨の中を走っていたのですが、当日に履きたかった軽量防風パンツを販売開始です。
今回のメルマガもどうぞお付き合いください!

■■ 新商品のご案内 ■■

〇急に天気が変わっても安心
 軽量コンパクトな防風パンツ

どこかに泊まる旅行ならば雨のことも考えて出発しますが、日帰りの場合は出先で天気が急に変わって困ることがある私です。

【バイクマンジョガー】10分丈パンツ MoveFit ストレッチ 撥水 防風 軽量 ベルト内蔵 日本製 No.3208

そんな私やあなたのために、これからの季節にお勧めしたい【バイクマンジョガー】が販売開始しました。

【バイクマンジョガー】10分丈パンツ MoveFit ストレッチ 撥水 防風 軽量 ベルト内蔵 日本製 No.3208

スプリング構造の糸で大変動きやすく、防風性もある撥水加工済みのロングパンツです。
急に天気が変わって風が強くなったり雨が降ってきても、冷たい風や雨から体を守ってくれます。

しかも、軽量・コンパクト。ウエストベルトも内蔵しているため旅先に持っていくのもおすすめ。
小さくたためて洗っても乾きやすいため、私は生地違いの旧モデルを旅行に持っていくことが多いです。

【バイクマンジョガー】10分丈パンツ MoveFit ストレッチ 撥水 防風 軽量 ベルト内蔵 日本製 No.3208

ももにカーゴポケットのついているカジュアルジョガーパンツなので、普段使いはもちろん自転車も快適。

【バイクマンジョガー】10分丈パンツ MoveFit ストレッチ 撥水 防風 軽量 ベルト内蔵 日本製 No.3208

サドルに触れる部分はパッチを当てて補強していたり、裾はチェーンリングに巻き込まれにくい細目の仕様です。
やっと暑さが収まってきた秋の旅行に、もちろん普段使いにも、ぜひご利用ください。

3208 バイクマンジョガー3208 バイクマンジョガー
3208 バイクマンジョガー
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3208.html

【2256 バイクマンパーカー Light】と同じ素材なのでセットアップでもご利用いただけます。

2256 バイクマンパーカーライト2256 バイクマンパーカーライト
No.2256 バイクマンパーカー Light
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2256.html

0 件のコメント:

コメントを投稿