2023/06/14

気持ちよく風が通り抜ける!ヘンリーT

 じめじめした天気が続きますね!今日は特に!

ということで今回も高機能Tシャツをご紹介します。

その名は【ヘンリーT】!!



首元のボタンが特徴のヘンリーネックとなっており、スポーティーになりすぎないデザインとなっています。

自転車から降りて観光をする際にもおすすめ。

胸ポケットやリンプロお馴染み背中ポケットといった収納力もありますが


何といっても最大の特徴は風が通るメッシュ構造!

よく近づいてみるとぽつぽつと小さい穴が…。これがヘンリーTの強さ。


生地に通気孔を持たせた特殊素材のため、気持ちよく風が通り抜けます。


速乾性能も抜群で、ちょうど今朝出勤時に雨が降ってきてしまったのですが、いつの間にか乾いてしまいました。着心地もさらさらで気持ちいい。

ツーリング時には胸元のボタンを開ければ更に風を感じられるかもしれませんね!

穴が空いているといっても透ける感覚はないのでこれ1枚でも問題ありません。

色はグレーとネイビーの2種類。今年はXLサイズも仲間入りしました。


速乾性においてリンプロで1番?と噂の高機能Tシャツ。

じめじめとしたこの季節、更に暑さが増すこれからの季節、いかがでしょうか。

ヘンリーTの詳しい秘密はこちら↓
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2207.html

0 件のコメント:

コメントを投稿