2023/05/27

BIKE and CAMP TOUHOKU 2023に出展しました!

5月20日、21日と福島県のいわき市でBIKE & CAMP TOUHOKU 2023に出展いたしました!
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

イベント前日の金曜日は雨。

東京を出たときは曇り空で、現地の天気予報は降水量1mm以下だったので小雨霧雨を想像していたのですが、常磐道の四倉ICに近づくにつれ、どんよりと曇り始める空と強まる雨足。ワイパーも間欠から動かしっぱなしになりつつの現地入りでした。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_005

タープを用意していたので雨の中でも焚火しながらキャンプしていると、夜9時を過ぎたころには雨が上がります。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_012

イベント当日は芝生が多少水を含んでいるものの雨とは無縁の二日間でした!
日頃の行いが良かったとしか思えません。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_044

初開催のいわき市でしたが、会場となったワンダーファームさんの雰囲気も売店で販売されている野菜やドリンクもキャンプ向き!

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_060

メイン食材についつい加えたくなるトマトや地のもの野菜、そして夜のお供である地ビールや地酒などもしっかり完備していました。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_048

地元の企業さんの出展も激アツです。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_281

セレクトショップさんだけでなく、アウトドアバッグブランドやバイオエタノール暖炉(!)などなど、他ではなかなかお目にかかれないような出展が楽しい2日間でした。

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_112

もちろん宿泊の皆さんで楽しむチャリティーオークションも!

ワークショップで作ったの楽器を手に会場内をパレードするなんて、フェスっぽさ満点のイベントもあって、会場内が一体化する素敵なBIKE and CAMPでした!!

写真をFlickrに掲載しましたので、よかったらご覧くださいね。

↓↓↓写真をクリックしてFlickr.comに移動

2023_05_BIKEANDCAMP_Z5_245

またここでBIKE and CAMPしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿