2022/11/30

あのパンツが12周年を迎えました!

明日から12月ですね。週末は島根県安来市にお招き頂いたので、私と営業のロッキー氏の二人で出張して走ったり撮影したりすることとなりました。昨年からお招きいただく機会が多くありがたい限りです。

さて、リンプロジェクトならではという商品の中で販売当初は全く売れなかったにも関わらず、今では皆様に愛されて12周年を迎えるパンツがあります。

それが【ポロパンツ】です。
ニッカボッカーズと似たシルエットで厚手素材でも動きやすく、タイトフィットの裾がチェーンとの接触を防いでくれる通好みの一着です。

昨年はお休みしていたので2年ぶりの入荷です。大変お待たせいたしました。

○今年で12周年!

 リンプロジェクトが考える動きやすい冬パンツ

寒い時期も暖かく動きやすいパンツを考えたら、ニッカボッカーズのような形になりました。

【ポロパンツ】動きやすい ニッカボッカ ヴィンテージ スタイル 火野正平愛用タイプ 日本製 No.3184

12年前に販売を始めたリンプロジェクトのポロパンツは、ゆったりした膝上で関節が動かしやすく、タイトな膝下がチェーンへの接触を防ぐといった自転車乗りにとって合理的な形をしています。

【ポロパンツ】動きやすい ニッカボッカ ヴィンテージ スタイル 火野正平愛用タイプ 日本製 No.3184

ニッカボッカーズというとクラシックでヴィンテージな装いと思われるかもしれませんが、レギンスとハーフパンツのレイヤードスタイルにも見えますので、トレーナーやマウンテンパーカーなどのカジュアルウェアとも違和感なくコーディネートできます。

【ポロパンツ】動きやすい ニッカボッカ ヴィンテージ スタイル 火野正平愛用タイプ 日本製 No.3184

もちろん、ジャケットやコートとの組み合わせもおすすめ。渋く決めてください。

↓↓↓詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

3184 ポロパンツ3184 ポロパンツ
No.3184 ポロパンツ
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3184.html

さて、冒頭に書いた通り、出張のため今週金曜日の夜に安来に向けて出発します。

過去2回ほどお招きいただいたときは輪行しましたが、今回はブロンプトンを箱に入れて宅急便で現地に向けて発送しました。

箱に入れて送れるメリットは非常に大きいのですが、箱の保管する問題があるため、どこかを拠点にして活動するときが最も使いやすい気がします。


一方で毎日移動を続けるツーリングの場合は箱を置いたたまにできませんので、受け取ったら自転車を箱から出し、すぐに空箱を最終目的地に向けて発送しなければなりません。(送料がかかるけどそれはそれで有効かも)

明日から12月。いよいよ年末へのカウントダウンが始まりました。年賀状やらなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿