2022/07/06

【開催】甚平を着て河川敷で花火をしよう。JINBEI NIGHT 開催!

【2022年7月8日(金)のJINBEI NIGHTは開催いたします!】(7月8日16:30 追記)

 驚異的に短い梅雨が終わり、本格的な夏がやってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

スチームレンジで調理されるかのような日中の湿気と暑さを感じてしまうと、太陽が沈んでからの風が余計に涼しく感じてしまうもの。

自転車で河川敷に行きペダルをゆっくり回して、風を浴びながら走るなんて気持ちいいのではないかと思います。

そして、夏と言えば花火。

RCK_7939

東京都内の公園は花火禁止の場所も多いのですが、荒川河川敷でしたら、場所によっては手持ち花火が可能なのです。


【荒川河川敷 虹の広場にて】

今年も中止になった花火大会は多いようですが、自転車で河川敷に行き、手持ち花火で夏を楽しみませんか?甚平を着ていたりすると気分も盛り上がりますよ!


【No.2185 THE JINBEI】

花火とバケツ、ろうそくはリンプロジェクトがご用意します。
各自、ノンアルコールビールなどをご用意のうえ、夏気分を満喫しましょう!

久しぶりのイベントなので、第一回目は実験的なプレ開催とさせていただきます。
ゆるーく楽しみましょう!

【THE JINBEI NIGHT プレ開催】

【日時】
7月8日(金)雨天中止
16:30 当ブログにて開催可否の告知
18:00 リンプロジェクトカスタマーショップ 集合~出発
19:00 虹の広場(東京都足立区千住5丁目)にて花火スタート
19:30 花火終了 現地解散

【集合場所】
リンプロジェクトカスタマーショップ

【参加費】無料(カンパ大歓迎です)

【持物】自転車
    必要に応じ、冷えた飲み物(アルコール飲料厳禁)
    各自必要なもの

【必要事項】各自による自転車保険への加入
      未成年者は保護者の同意

【ドレスコード】無し(ただし甚平やアロハなど夏っぽい服を推奨)

【申込】不要
※18時になったらリンプロジェクトカスタマーショップを出発します。
 虹の広場集合でもOKですが、合流できなかった場合はご容赦ください。

【今後のTHE JINBEI NIGHTの予定】
第1回 7月23日(土)18:00~
第2回 7月30日(土)18:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿