2022/05/24

【岡山】今週末は販売店様にお邪魔します!【お花茶屋】

日照時間が短めの今年の五月ですが、晴れの日が少ないためか青空が出ると、いつも以上に気持ちが良いです。

自転車で出かけるには最高の季節となりましたが、今週末の5月28日(土)、29日(日)はリンプロジェクトスタッフが岡山と東京の店舗様にお邪魔して、ご試着頂いたり製品を詳しくご案内いたしますよ!

まずは岡山県岡山市のサイクルZ様。
ステムデザインSigrリンプロジェクトの3ブランドが大集結。

リンプロジェクトではお買い得な旧アイテムもご購入いただけるほか、リンプロ製品をお買い上げの方に「サイクリストレスキューツール」を差し上げます!

サイクルZ
岡山県岡山市北区島田本町1-1-47
営業時間 11:00~19:00


続いて、東京都葛飾区お花茶屋のサイクルハウスしぶや様。

ステムデザインHERBES TALリンプロジェクトの3ブランド合同で「Fitting Party」を開催いたします!

当日は各ブランドのウェアをご試着頂けますよ!

リンプロジェクトは厳選したアイテムに加えて、人気No1の【No.3015ストレッチサイクルショートパンツ】の試乗可能サンプルをご用意します。
試着だけでなく実際に自転車に乗ってお試し頂けますよ!

こちらでも、リンプロ製品をお買い上げの方に「サイクリストレスキューツール」を差し上げます!


詳しくはサイクルハウスしぶや様の告知ページをご覧ください。

東京都葛飾区お花茶屋1-26-2
営業時間 10:00~19:00
Fitting Party 12:00~17:00

お近くの方は是非ご来店くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿