2021/06/18

【BROMPTON JAPAN公式動画】BROMPTONでチェアリング

どうも。こんにちわ。
最近家庭用ミシンでサンプル作りにはまっているロッキーです。

さて、本日はBROMPTON JAPAN公式動画に出演させていただきましたので
お知らせでございます。

リンプロジェクトのお客様でもダントツにユーザーが多い折り畳み自転車【BROMPTON】

リンプロジェクトスタッフにも、もちろんブロンプトンユーザーがいて、お店にも商品開発用のブロンプトンがあり、ぼく自身乗ってはいたのですが、いつかは欲しいと思っていたマイBROMPTON。

ついに買ってしまいました!

そのタイミングでBROMPTON輸入総代理店のご担当者様より
ご連絡があり、喜んで出演をさせていただき本日公開となりました!



落ち着いたらBROMPTONで思いっきりツーリングがしたいですね。
まずは船に乗って伊豆大島かな。何度も行った事ありますけど(笑)

2 件のコメント:

  1. ロッキーさん!!!!
    リンプロジェクトとプロンプトンは相性サイコー!!!!と思っていた自分は、やっとロッキーさんがプロンプトンオーナーになってもらったことがとても嬉しいです。
    ストラグラーと青太郎の幸せな生活を祈念しております。
    リンプロジェクトの製品も、もっと小径車らいだーにも刺さるアイテムを期待してます♪

    返信削除
    返信
    1. 暖かいコメントをありがとうございます!ブロンプトンはサイコーですね◎さっそくではございますが、ブロンプトンに乗ってコレがあったらいいのに!と気が付いた事があり、とてもニッチなアイテムですが新しい商品を企画しています。これからもリンプロジェクトをよろしくお願いいたします!

      削除