2020/11/17

自転車もアウトドアも撮影も!新作パンツ登場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月19日(木)リンプロジェクト実店舗 臨時休業のご案内
大変勝手ではございますが、急なスタッフ不足のため臨時休業させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。(※ウェブショップは営業いたします)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自転車をメンテナンスするときに地面に膝をついたりしますし、転んでけがをしやすいのも膝。

膝を守りたい場面は存外にあるものです。


デニムでも使われる太めの10番単糸を高密度に織った、【ハイカウントドリルストレッチ】素材に膝当てをプラスした、ヘビーデューティーな安心感のあるパンツが新登場です。


初めて足を通したときに生地の固さやハリ、コシの強さから窮屈に感じかけたのですが、横糸にストレッチ繊維を使用しているため実際に着用してみると足の動きに合わせて生地が伸びて快適。最初に感じた窮屈さが嘘のようです。


ハイカウントの名の通り高密度に織ってある生地で防風性もあり、秋から冬、そして春にかけてデニムと同じような感覚で活躍します。


メンテナンスやアウトドアで膝を地面に付く事が多いため、メカニックの方やアウトドア派の方にもおすすめなのですが、個人的には写真撮影で被写体と平行に向き合うときに地面に膝をつくため、カメラをよく使われる方にも是非使っていただきたいです。

コロナウイルスの感染者数が再び増え始めておりますが、屋外でできる自転車遊びなら思う存分楽しめますので、この【ハイカウントバイカーズパンツ】で秋から冬を満喫してください!!

詳しくはこちらからご覧ください。
↓↓↓

【No.3174 ハイカウントバイカーズパンツ】


0 件のコメント:

コメントを投稿