2020/09/08

なんと予約が100件以上!ボトルホルダー再入荷

―――――――――――――――――――――――――――――

台風10号の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

リンプロの常連さんや取扱店舗さんのご無事をお祈りしつつ、このような状況下で申し訳ありませんが、よろしければお付き合いください。

一部の地域にてお荷物の受付停止並びに遅延が発生しております。
詳しくはヤマト運輸さんのページをご覧ください。↓↓↓

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

―――――――――――――――――――――――――――――

5095_043

入荷すると即完売して皆様にご迷惑をおかけしている【5095マルチボトルホルダー】が先ほど入荷いたしました!

名古屋の自転車屋さんの常連さんが、これを使い始めたらスマホ用のポーチを使わなくなったと話してくれたり、別の店舗さんでは、これ以外のボトルホルダーが売れなくなってしまったという冗談のような話をしてくれたという、各方面からのありがたいお話も続々届いています。

5095_025

500mlのペットボトルも、レース用のボトルも収納でき、飛び出し防止の巾着式の蓋が付いているボトルホルダーの外側にiPhone 11 pro maxが入るポケットが2つついています。

2つ、というところがポイントで、片側にスマートフォン。もう片側にはモバイルバッテリーを収納し、スマホを充電しながら移動することができるのです。

ツーリング、サイクリングで一日中自転車に乗っているときも、スマートフォンは地図を見たり写真や動画を撮ったり大活躍。しかし、GPS機能をつかうとバッテリーの消費が心配になると思いますが、これでバッテリー切れの心配無用!

自分には水分を、スマホには電力を補給できる【マルチボトルホルダー】、ありがたいことに、予約が100件以上溜まっている状況でした。

すぐ在庫切れの恐れもありますので、気になる方はお早めにどうぞ!

5095_009

【No.5095 マルチボトルホルダー】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/5095.html

0 件のコメント:

コメントを投稿