2020/07/28

電車だけじゃない!輪行袋の活用法!!

今年の夏、東京に居を構えるリンプロジェクトとしては、自治体をまたいだ移動がしにくく、複雑な思いです。

輪行で移動しにくい!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、例えば、クルマに自転車を積んでサイクリングに行くなんてどうでしょう。



小さく折りたためるブロンプトンならば、軽自動車でも積み込めてしまいますし、SUVならブロンプトン4台くらい余裕で入りそうです(手元に台数が無いので試してませんが!)

クルマに積み込むときに周りを汚しそうなチェーンリングも、輪行バッグに入れてしまえば心配無用。

オフィスや自宅内でブロンプトンを保管するときも、輪行バッグがあれば同僚や家族から煙たがれる心配も少ない……かも!

輪行だけじゃない、カバーとしても便利に使えるブロンプトン輪行バッグが全色入荷しています。 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください

↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿