2018/11/23

冬はニンジャとポロパンツだ!

11月も後半になり、東京都内の街路樹も色づき始めて参りました。

リンプロジェクトの特徴的な冬ウェアと言えば、ニッカボッカーズスタイルのポロパンツ。
たっぷりした膝上と、ふくらはぎにタイトにフィットする膝下の組み合わせは、足を動かしやすく、チェーンに巻き込まれることのない、最高のサイクリングパンツなのです。

まず、先日ご紹介した【3150 ポロパンツ】をより暖かく、冬向けの素材で作ったものが、この【No.3149 ポロパンツ サーモライト】です。

3149_007

膝上の素材に断熱性に優れ、保温効果の高いインビスタ社のTHERMO LITE(R)素材を使い、腰回りの冷えを軽減します。

詳しくは↓↓↓をクリックしてご覧ください。
3149_001
【No.3149 ポロパンツサーモライト】

続いて、ニッカボッカーズスタイルのスウェットパンツ、【スウェット忍者パンツ】。

3146_009

裏毛(生地裏がタオルのようなパイル地)になっており、肌触りの良さだけでなく、保温性にも優れています。
もちろん、カットソー素材による抜群の動きやすさ。

詳細は↓↓↓こちらをクリック
3146_001
【No.3146 スウェット忍者パンツ】

引き続き、カジュアル派にもローディーにも認められた、防風+ロングスリーブの【SHINOBIジャージ】

袖と背中は縦横2wayに伸びる素材で抜群の動きやすさ。
しかも、繊維に赤外線吸収剤が含まれており、太陽光を吸収し保温します。更に適度な通気性で、運動量が多くても体温が上がりすぎることを防ぎます。


_RCK2131

そして冷えると辛い体幹を確実に守るため、前身頃は防風性の高い素材を組み合わせています。

それでも寒ければ、ウィンドブレーカーを重ね着することで効果的に断熱し、冬を乗り切ることができるでしょう!

↓↓↓SHINOBIジャージはこちらから

2117_103
【No2117 SHINOBIジャージ】

0 件のコメント:

コメントを投稿