2018/05/11

トラベルサドルバッグ用のオプション登場!?!?



先日ご案内した、フロントポーチ。
ツーリングの時に貴重品を入れて、バックパックのショルダーに固定したり、ショルダーストラップで肩掛けしたりするアレです。

5月の連休でご来店頂き、フロントポーチを買っていってくださった方が、「トラベルサドルバッグに取り付け出来るんじゃないか」とおっしゃって、早速取り付けていたのを真似してみました。



真後ろにぶら下げる感じ。



サドルバッグ上部のDカンに、フロントポーチのプラフックを繋げます。
でも、サドルバッグに目一杯荷物を入れたときは、うまく付かないだろうなと考えながら、あれこれ取り付けていたら……



横にもついた!!!!!



こんな感じで取り付けてます。
左右にぶら下げることも可能なのではなかろうか!!!

意外に、うまいこと合体できた、【No.1050トラベルサドルバッグ】と【No.5078フロントポーチ】の詳細は、下の画像をクリックして、それぞれご覧ください!!!

↓↓↓

1050_001
No.1050トラベルサドルバッグ

5078_003
No.5078フロントポーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿