2018/02/26

そろそろ花見を考えようじゃありませんか

2月の最終週が始まりました。
西から春の陽気が近づいてきたような気候なので、そろそろ花見のお誘いをさせていただきましょう。


4月7日(土) 見沼花見ツアー(日帰り)

_RCK3168

JR蓮田駅に輪行で集合し、折畳自転車の速度で、桜並木が10㎞以上続く緑のヘルシーロードを走る、リンプロジェクト折畳自転車部、毎年恒例のサイクリングです!

途中でコーヒーの野点をしながらお花見といたしましょう!

東京の桜の開花は3月26日の予報だそうなので、桜吹雪の中をサイクリングできるかも!!
また、リンプロジェクトカスタマーショップに戻ってから、近所の居酒屋での懇親会も毎年ご好評いただいております。
輪行して、走って、お花見をして、コーヒーを飲んで、宴会をして輪行で帰りましょう!

>>詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。<<

4月14日(土)~15日(日) ふたば お花見ツアー



昨年の秋にサイクルトレインで訪れた福島の桜並木を、お花見の時期に走りませんか!?

いわき駅に集合し、福島県双葉郡まで自走したら現地のサイクリストと合流して、地元の桜の名所を巡り、夜は懇親会(宴会)で楽しみましょう!!

地元の方の案内で、しっかり見どころを抑えることができますし、他のサイクリストと交流できるのは、一泊二日のサイクリングならでは、です。

>>詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。<<

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿