2016/10/20

冷え性に嬉しいロングジャージの決定版


冷え性の方にはツライ時期がやってまいりました。

冷え性でなくても、季節の変わり目は胴体を暖めたいと思ってウィンドブレーカーを着ると、腕が暑かったり背中が暑かったりします。

ベストは腕こそありませんが、やはり背中が暑くなります。

そんな皆様に是非使って頂きたいのが、これ。
SOLOTEX(R)ジャージです。

2102_008

ジャージ本体は非常によく伸縮する、Dyna-Max(R)裏起毛生地を採用しています。
風ではためかないように、袖や身幅はタイトフィット気味ですが、体をストレス無く動かすことができます。

2102_012

また、Dyna-Max(R)素材は赤外線吸収素材が含まれているため、体を暖かく保ってくれます。
一方で通気性がしっかりありますので、SOLOTEX(R)ジャージだけで走る場合は、袖や背中は適度に通気し、快適さを保ちます。

そして、最も風が当たる体の前の部分は、SOLOTEX(R)防風ストレッチ素材を使って、体を冷やす原因となる風を防いでくれるのです。

この上にウィンドブレーカーを着ると、Dyna-Max(R)素材の保温機能が生きてきます。

その他、サイクリングに嬉しい背中のポケットや、手袋をしていても操作しやすいフロントファスナーなど、自転車に嬉しい機能が満載です。

先行受注分を納品した自転車店スタッフさんが自分用に買ってくださるケースも多いです。

詳しくは下のリンクをクリックしてご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2102_0012102_003
No2102 SOLOTEX(R)ジャージ

0 件のコメント:

コメントを投稿