2016/08/26

店長サコッシュ出荷間近!

つい先日の日曜日。

かわうその自転車屋さんのこやまけいこ先生が、東京ビッグサイトのイベントに出られるということを聞き、差し入れ(カステラとヒヤロン)をもって突撃してきました!

行ったのは、東京ビッグサイトで8月21日(日)に開催された、COMITIA117という、自主制作漫画誌展示即売会。
いわゆる同人誌、それもオリジナル作品に限定された、即売イベントです。

顔出しNGでしたので、こやま先生のスペースを記念に撮ってきました!



リンプロジェクトがコラボさせて頂いた、店長サコッシュ!

先生がサコッシュを直接販売していらっしゃったのですが、午前中だけで持ち込んだ数量の7割がたが売れてしまったそうです。(※量はそんなに多くない!)

そして、「このイベント会場でも店長サコッシュを使っている方を見かけましたよ」と、こやま先生がおっしゃってましたよ!


さて、そんな店長サコッシュですが二回目の出荷準備を着々と進めております。




本日から順番に出荷致します!
8月下旬~9月上旬の出荷予定でしたので、スケジュール通り。

クロネコDM便でお届けの方は、最短で日曜日あたりに郵便ポストに投函となります。

また、一部のお客様は代金着払いでの発送となりますので、リンプロジェクトからの出荷案内メールをお待ちください!

また、生産の都合上、若干余りができましたので、9月1日よりリンプロジェクトカスタマーショップ及び、リンプロジェクトウェブショップで一般販売もさせて頂きます。

数十個ほどの販売数ではございますが、予約に間に合わなかった!という方はこの機会に是非ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿