2015/10/27

業界を騒然とさせて6年目のポロパンツ

寒い時期でも、動きやすいパンツは何だろうと、リンプロジェクトは考えていました。

「ポロパンツ」というアイテムが、初めてリリースされたのは2010年の秋のことです。

ここ数年では、テレビで俳優の火野さんが気に入り、履いてくださっていたりとおなじみですが、販売開始当時は業界内で物議を醸しだすこととなりました。

イメージ28

ハンガーに吊るしておくと、今まで見たことのない膝上と膝下で形が違う、ヘンテコなシルエットのパンツなので、なんだコレはと販売店さんやお客さんからも不思議がられたものです。

3092_BK_FR3092_KH_FR
(左右:リンプロジェクトのポロパンツ。2010年、各方面に衝撃を与えた。)


リンプロの商品を扱ってくれている、非常にファッション感度の高いセレクトショップさんにすら、「これはレベルが高すぎて、うちでは扱えない」と言わしめたという伝説すら残っています。

しかし、履いてみるとその考え方がガラリと変わるほどの衝撃が走ります。

‥‥先日のメルマガが長いと社内でお叱りを受けたので、
続きは↓↓↓の画像をクリックしてご覧ください。

RCK_8966
http://www.rinprojectshop.com/SHOP/3092.html

0 件のコメント:

コメントを投稿