2015/07/30

夏祭りんぷろじぇくと!

Summerfestival

バンダナプレゼントキャンペーンはご好評に付き景品がなくなりましたので終了いたしました。

ご利用ありがとうございました。(8月18日追記)

さて、夏休みの準備をする時期です。
すでに夏休みを取ってしまった方がいたとしても、誰がなんと言おうとそんな時期なのです。

そこで、リンプロジェクト直営店では夏祭り的特典をご用意いたしました!

【バンダナプレゼントキャンペーン】

まるでバリ島で買ってきたかのような素敵なバンダナをプレゼントいたします!
※税込み1万円以上(商品代金のみ。送料、各種手数料は除きます)ご利用頂いた方に限ります。
※キャンペーンは8月末日、もしくは景品が無くなるまで。

bandanna_006

絣模様をプリントしました。※本物の絣ではありません。

【ポイント2倍還元キャンペーン】

また、ウェブショップでは通常5%のポイント還元を行っておりますが、なんとポイント2倍還元キャンペーンを実施いたします。
ポイントはウェブショップでの会員登録が必要ですので、この機会にご登録頂ければと思います。
※8月16日23:00まで

リンプロジェクトウェブショップはこちらから




bandanna_001
53cm x 53cm の THE バンダナサイズ!

bandanna_005

灼熱の夏、滝のように流れる汗をぬぐったり

bandanna_004

万が一のケガの時に包帯として使ったり

bandanna_003

濡らして首に巻いて、日焼け防止+快適冷え冷え

bandanna_002

そしてモチロン、カスクの下にも!

bandanna_007

ついでに、お弁当の包みにもできます。

こんな素敵なバンダナがもらえるのは、リンプロジェクト直営ショップ限定夏祭りだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿