2015/04/19

ヒッコリーのアレとクールマックスのアレが入荷です

四月も下旬になって、新作がだんだんと入荷してきました。
今回のブツは、ヒッコリーストライプ生地のサイクルショートパンツと、クールマックス混生地のロングパンツです。

3078_model3 3086_bk_model2
左:No.3078サイクルショートパンツ ヒッコリー
右:No.3086サマーチノ クールマックス

ヒッコリーのショートパンツはやや肉厚の生地で、2015年春夏の限定モデル。インディゴ先染めの生地は、穿きこんでいくたびに、色の変化が楽しめます。

サマーチノクールマックスは、ストレッチ感のあるクールマックス混のコットン生地。やや薄手で吸汗速乾機能のある繊維を使っていますので、夏でもロングパンツが穿きたいという方にぴったりです。もちろん、春、秋のツーリングにもおすすめ。

リンプロジェクトのシーズンものは限定生産が多いため、今回もほしいと思ったら即ゲットがおすすめです!

詳しくは画像かこちらのリンクをクリックしてご覧ください!
No.3078サイクルショートパンツ ヒッコリー
No.3086サマーチノ クールマックス

0 件のコメント:

コメントを投稿