2015/01/10

冬物サンプル放出とウェブショップポイント大還元!

WP_20150105_16_49_34_Pro

実は、カスタマーショップのレイアウトを変えてみたリンプロジェクトです。
外から見たときに、看板商品のカスクが見えたほうが良いよなーと、そんな感じで、昨年末の大掃除のついでに変えてみました。

少し広くなった気がするのは目の錯覚!?

WP_20150110_13_43_47_Pro

そして、大掃除で冬物のサンプルが出てきましたので、こっそりサンプルセール中!
お近くの方はお手にとってご覧ください。

また、サンプルではありませんが、ファニーな見た目のi liveハンドルカバーも販売中です。(ドロップハンドルなど着けられないハンドルがございます。)


polo_pants_20

そして、リンプロジェクトのウェブショップ会員様限定!
今が旬のポロパンツ(ウール)お試しキャンペーン実施中!
割引ではありませんが、太っ腹にポイント還元しちゃいます。

一部からは「お洒落すぎてどうやって着ればいいか解らない」と、絶妙な表現で大人気なポロパンツ。

しかし、リンプロとしては、お洒落ではなく、動きやすさを狙った形状であることを是非履いて実感して欲しいのです!
特に、No.3069のメルトンウール版は、防風性も申し分なく、動きやすく、非常に良い冬用パンツであると自負しています(膝下が寒い場合はレッグウォーマーやロングソックスとの組み合わせがお薦めです)

対象商品
・今が旬で暖かさ抜群の【No.3069ポロパンツ メルトンウール
・柔らかなカシミヤ混で、春先まで履けてしまう【No.3068ポロパンツ ウールヘリンボン

【期間】2015年1月末まで。
【ご注意】会員登録をされている方が対象です。


この機会に是非ご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿