2013/06/04

房総半島ツーリング 振り返りの模様

6月1日に開催したトークイベントを開会直後からにスタートに編集し、アップロードしなおしました。
(開会一時間前から放送していたため、準備中の無駄な部分が多かったもので……)



グダグダですが、どうぞご覧ください。

後から見直すと非常にプロジェクターが見にくいため、Flickrの写真もあわせてご覧ください。
RCK_0757

※6/4 12:29追記 Youtubeへのリンクが張られていなかったものを修正いたしました

2 件のコメント:

  1. Habaです。 家族サービスで、日光戦場が原にハイキングに行っていたのですが、欠席裁判で、結構いじられていたようですね。
    でも、染谷節が炸裂で、面白く拝見しました。ニコ動の時は、染谷さんが真面目なんだもん。

    返信削除
  2. トモです。
    私も、ニコ動のときとは違う一面が出ているように思えて面白かったです。

    実際のところ、あのジャージはかなり染谷氏のお気に入りだったようで、ドキドキしながら聞いており、ドキドキしながらアップロードしました。

    むしろ、次回も是非あのジャージで!

    返信削除