2013/02/01

キャンペーンエンチョー!


ロッキーです。

今日は生ぬるい風が吹いていました。
春です。

生ぬるい風はいつも雨を連れてきます。

これは昔から変わりませんが、メッセンジャーを経験してからは
天気には敏感であります。

さて、代官山にあるPOTAVEL FIGO(ポタベルフィーゴ)さんにて
バンダナプレゼントキャンペーンをやっておりましたが、ご好評につき2月3日(日)まで
延長とさせていただきます。

DSC_7460

リンプロオリジナルバンダナは1万円以上お買い上げでプレゼントなのですが
実はPOTAVEL FIGO(ポタベルフィーゴ)さんオリジナルキャンドルもプレゼントさせて頂いて
いるのです!


POTAVEL FIGO(ポタベルフィーゴ)さんオリジナルキャンドルはリンプロジェクト製品をお買い上げの方にお値段関係なくプレゼントしています!
きっと無くなり次第終了です。

ぼくはキャンドルの方が欲しいです。

DSC_7451

このキャンドル、中身は焼きプリンみたいで美味しそうです。

リンプロジェクト製品をいつもより多く展示しています。

DSC_7453

DSC_7458

DSC_7459

先日お店に立たせていただきましたが、ジャンケン大会みたいなこともやっていましたよ。
ジャンケンでスタッフ全員に勝つと、特定の商品が破格で買えちゃうみたい。

この機会に是非、代官山へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

たまに田山珈琲さんも自転車の上でコーヒー販売中ですよ。
この土日には多分いません。なぜなら沖縄にコーヒー修行に出ると言っていたので。

DSC_7448

あしたは、午後から晴れで暖かいですよ◎
ただし、この時期の暖かい空気は強い風もつれてきちゃうかもしれないので
運転にはきおつけて。

POTAVEL FIGO 
〒153-0051  東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル1F
TEL : 03-6303-0774
http://potavelfigo.blogspot.jp/2013/01/winter.html

0 件のコメント:

コメントを投稿