2012/12/27

初詣イベント開催のお知らせ

ロッキーです。

お正月休みに入ってしまう前に新年のイベントのお知らせです。
新年1月12日(土)に初詣ライドを企画しています。

自転車買ったけど自転車仲間がいないよという方や、自転車の遊び方がわからないよ
と、いう方は是非リンプロジェクトのイベントへ遊びに来て下さい。

リンプロジェクトの仲間は自転車イベント参加が初めての方がほとんどでしたが
みんなリンプロジェクトで友達になり一緒に走りに行ったり、レースに参加したりしていますよ。

リンプロジェクトのイベントは自転車の車種も問わず服装も皆それぞれです。
はじめての方もぜひご参加ください!



今回は柏の自転車仲間「柏自転車バカの会」とのコラボレーション企画です。
柏自転車バカの会のみんなとリンプロジェクトカスタマーショップで合流して
仲間同士をシャッフル!!

3人一組(仮)になってもらい浅草近辺を探検していただきます。
今回はちょっとしたゲーム感覚です。

最終的に皆リンプロジェクトへ帰ってきてもらい、みんなでお菓子を食べながら
親睦を深めましょう◎
ちょっとした賞品もでるかもです!

柏集合の方でも輪行したことない人でも大丈夫!
ロッキーが柏にて出張輪行講座を行いますので!



詳細

柏自転車バカの会xrinproject共同企画

『新年あけましておめでとうライド2013in浅草』(仮)

日時;1月12日(土)12時~16時頃まで



●リンプロジェクトカスタマーショップ集合の方

1月12日(土)PM12:00
リンプロジェクトカスタマーショップ前集合

東京都台東区松が谷1-2-3ニュー松が谷マンション1F
TEL;03-3842-2883
http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/customer-shop.html

持ち物;自転車
   ;カメラ(携帯でもOK)
   ;おこずかい
   ;おもてなしの心


●柏駅集合の方

1月12日(土)AM10:00 柏駅集合

丸井VAT館前のウッドデッキを予定(広いので)
 輪行初心者へ、リンプロジェクトのロッキーが現地で丁寧に教えます。
 輪行袋持ってない人はリンプロ輪行袋をお貸しします。

AM;11:30
上野駅着→みんなでリンプロジェクトカスタマショップへ


<持ち物>
・自転車(空気はパンパンに)
・輪行袋(ある人のみ)
・輪行に必要な工具(必要な人のみ)
・カメラ(あると楽しいかも)
・お金(適度に)

------------------------------------------------------------

PM12:00
リンプロのお客さんと自転車バカの会合流
ここで、3人一組のグループに分かれてもらい、買出しへ。
色んなルールに沿って、お買いものしてきてもらうつもりです!

PM15:00
リンプロジェクトカスタマーショップで持ち寄ったお菓子などを
みんなで食べて解散
それ以降は、東京をもう少し走るなり、自由行動です。
輪行で帰る方は、電車の混雑だけお気をつけて!!


参加ご希望の方は

・お名前
・参加人数
・集合場所(柏集合の方は輪行袋の有無)

を明記の上info@rinproject.com宛てにご連絡下さい。

自転車がない方もリンプロジェクトカスタマーショップにて
レンタサイクルがございますのでご相談下さい。
リンプロジェクトレンタサイクル
http://rinprojectnews.blogspot.jp/search/label/rentalcycle

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿