2012/07/03

スカイツアー

に、行ってまいりました。ロッキーです。

6月30日。日中はめちゃくちゃ暑かったですが、夜は涼しく気持ちよかったです!

RCK_9909

実はこの日人が集まらず、常連のHBさんが夕方頃急遽参加表明をしてくださり、
野郎二人っきりで、夜を流しますかっていう流れでした。

しかし、この日初めてお店に遊びに来てくれた、Hさんをむりくり?誘い、快く承諾してくれて
そんな事をしている間に

様子を見に来たという、常連のNさんを誘拐し・・・・

途中でKさんと合流し。

最終的には、みんなでわいわい楽しいライドになりました。

まずは、隅田川のX橋で一枚。

RCK_9901

ジャンプしたりとかもして

RCK_9902

遠くから、スカイツリーは見てるけど、実際に近くまで行った事がない方もいらっしゃって
今回のライドは非常に喜んでいただきました。

スカイツリー真下からも一枚

RCK_9922

またみんなで行きましょー。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿