2010/10/18

大人たちこそ大志を抱け!

リヤカーと電動自転車を使い、ストリートライブをしながら日本全国を回るミュージシャンがいます。


カムノオト
 星廼ワカコさん(Vocal)と

ハママツトシヒロさん(Bass&Gt)のお二人です。

リヤカーで全国一周というだけでもワクワクしますが、ストリートライブの全行程をドキュメンタリー映画としてまとめ、来年の2011年春から全国教育機関で無料上映を予定!

さまざまな企業が協賛するなか、私たちリンプロジェクトも、少しでも快適に安全に走っていただけたらと思い、カスクやらグローブやらを提供しております。

ライブツアーの模様は、ドキュメンタリー映画「UCHI-BENKEI」公式サイトの、製作ノート(ブログ)にて数日ごとに公開されています。

電動自転車なので、ホテルや、ファミレスや、コンビニや、いろんな所でバッテリーを充電したり、
CDを販売して生活費を稼ぐため、スナックに突撃してライブの交渉をしたり、
宿はホテルや、テントや、旅先で出会った人の家にお邪魔したり……と、波乱万丈のツアーの模様が伝わってきて、読み始めたら止まりません。

新宿からスタートし、静岡、名古屋、三重……と日本を時計回りで進み、10月18日現在、下関。
旅はまだまだ続きます。

twitterも使われている(ハママツトシヒロさん星廼ワカコさん)ので、充電場所の提供や宿泊施設の情報などなど、是非皆さんもお二人の旅をサポートしていただけたら!