2009/12/16

09年12月15日『東京ケモノミチ/買い食いツアー』で食べたもの&『東京スカイツリー』現状

昨日15日の『リンプロジェクト下町ツーリング』に参加していただきました北井さん、井手さん、ケンケンくん、ヒロくん、ありがとうございました。中川さん、途中離脱、残念でした。TVの放送はあるのかな? わかったらここに書きます。

今回のメインテーマ、
『東京ケモノミチ/買い食いツアー』
はいかがだったでしょうか。
トウキョウにも、狭いスイッチバック(つづら折れ)の続く、自転車しか走れないケモノミチはたくさんあるんです。車道とかバリバリ走るのは、一日100km目安のロングツーリングの時が便利です。

これからも、トウキョウ自転車ケモノミチ探しは続きます。日々あの辺りの細かな細かなケモノミチ、そしてジャンプ/壁バシリ用のセクションを探しておきます。マウンテンバイクでの参加なら、より楽しめるかもしれません。ケモノミチですから。

では、その買い食いの思い出を。
(○は食べたもの、Xは食べられなかったもの)

○ 白たいやき(写真なし)
 うちのボスが好きで、よく買ってきます。

2009-12-14 14-43-37
○ イカあられ
 これなに! イカ! 確かに! 冷蔵庫には入れないでください。


X 一つ20円の、ほかほかほかほかできたて人形焼き(写真なし)
は、残念ながら定休日。


2009-02-21 at 17-20-46
X 同じく定休日で残念、言問団子(写真は前回のもの)

X いつものパン屋での、いつものパン(売り切れ御免ね)

2009-12-14 15-25-42
○ オラが町の自転車屋ジギーエリアさんちのすぐ近くにある『きんつば』。「東京で一番おいしいと思う」とはボスのビッグマウスから出た言葉。

○ 週末は長蛇の列になるのでなかなか食べられない、谷中銀座内のメンチカツ(写真なし)。

○ ブログが好きな、コロッケ。揚げたて(写真なし)。

他。いろいろ食べました。

この買い食いツアー、気に入りました。次回もおなかをすかして行きましょー。


2009-12-15 20-52-58

2009-12-15 20-50-22
で、その後、ボスと二人で次回ツアーの下見へ。ネタを明かすと、ウィンター・ナイト・ツーリング。ナイト・ツーリングなので、4車線は1車線になります(意味不明)。


2009-12-15 21-07-29
昼間のツーリング中、ずっと見えていた『東京スカイツリー』の現場へ。

2009-12-15 21-12-24
でかい。


2009-12-15 21-17-56
根元付近。
どれぐらいでかいかが伝わりにくい写真で申し訳ないが、
とにかくでかい。

2009-12-15 21-17-07
しかも、さらにでかくなる。3倍高くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿